『加賀百万石・金沢名所めぐりと 胡弓の音色が響く越中八尾・月見のおわら 2日間』【梅田 出発】
(補足情報)9月30日(土)・10月1日(日)の2日間限定!クラブツ−リズム特別企画/1名1室同旅行代金/ひがし茶屋街の自由散策や、近江町市場でお買い物も!

- 旅行代金
- 19,900 円 〜 21,900 円
出発日・
旅行代金おすすめ
ポイント旅行
日程表ご確認・
注意事項
出発日・旅行代金
カレンダーをクリックすると申込画面に進みます。
カレンダー内の料金は【】利用時の大人1人当りの旅行代金です。( )内は子供1人当りの旅行代金です。
-
諸税が別途必要な場合や、幼児旅行代金やオプションが設定されている場合がございます。詳細につきましてはご希望の出発日をクリックし、申込画面でご確認ください。
-
( )内の表示がない場合は子供料金の設定がございません。
-
物販の場合の予約方法はこちら


最新の受付状況のご確認方法
次の画面で部屋・人数等を選択し、「次へ」ボタンを押すと、その先の「新規会員登録・ログイン選択」画面へ進みます。最新の受付状況は、この「新規会員登録・ログイン選択」画面の上部に表示されますので、ご確認ください。
-
諸税が別途必要な場合や、幼児旅行代金やオプションが設定されている場合がございます。詳細につきましてはご希望の/出発日をクリックし、申込画面でご確認ください。
-
問い合わせ多数 であっても、最少催行人員に満たない時は中止となる場合がございます。
-
代理のお申込や旅行のプレゼントも、インターネット申込で承っております。
-
バスで出発するツアーや、現地集合・現地解散ツアーに限り、WEB上で受付を終了していても、お席が前日までご用意できる場合がございます。(WEB限定受付ツアーは除きます。)その際は、各旅行センターまでお電話でお問合わせください。
-
残りが5席以下の場合は、カレンダーに 残人数 1〜5が表示されます。
-
残人数 1〜5については、お客様のキャンセル状況や募集人数枠の増減により変動いたしますので、予めご了承ください。
-
残室状況は次の画面にてご確認ください。
-
残人数 1〜5または キャンセル待ちが表示されていても 催行決定 が表示されていないツアーの催行は未定です。
カレンダーの見方
【催行状況】 お客様のお申し込み数によって催行(出発)が確定いたします。
-
「問い合わせ多数」であっても、最少催行人員に満たない時は中止となる場合がございます。
アイコンなし | 催行は未定です。 |
---|---|
催行決定 | 催行(出発)が決定しています。 |
問い合わせ多数 | お問い合わせの多い出発日です。 |
催行中止 | 催行が中止になりました。 お申込み済みのツアーが催行中止になった場合、文書又はお電話にて連絡いたしますのでお待ちください。 |
【受付状況】 現在の受付状況を表します。
現在、インターネットでのお申し込みが可能な受付状況です。
受付中 | お申し込みを受付しております。 |
---|---|
キャンセル待ち | 現在満席(もしくは満室)です。お席とお部屋が確保できた場合にのみ、弊社から連絡いたします。 |
リクエスト受付 | リクエスト受付となります。 (お客様からの予約希望受付後に、航空機座席・お部屋などを確保できた場合にのみ正式なお申し込みとする受付や、内容や日程が未確定な観光を含むツアーでそれらが確定した場合にのみ正式なお申し込みとする受付です。) 手配が確保できた場合、また、内容や日程が確定した場合は、弊社からご連絡いたします。 |
現在、インターネットからお申し込みいただけない受付状況です。
電話にて お問い合わせ |
インターネットでの受付は終了しております。詳しくはお電話にてお問合せください。 |
---|---|
満席 | 満席です。受付は終了いたしました。 |
受付終了 | 受付は終了いたしました。 |
受付開始前 | 受付開始前のツアーです。 |
おすすめポイント
おすすめポイント
クラブツ−リズム特別企画 越中八尾「月見のおわら」
9月30日(土)・10月1日(日)の2日間限定!
★「月見のおわら」とは★
越中八尾に江戸時代から伝わる「おわら風の盆」本祭を再現した特別なイベントです!
風情ある八尾の町並みの中に三味線と胡弓の調べが響く夜、
守り伝えられてきた優美な踊りをご鑑賞ください。
★「おわら風の盆」とはここが違う!★
@踊りの場所と時間を事前にお伝えします。
踊りのスケジュールが決まっているので確実に鑑賞できます。
A観覧席よりおわら踊りを鑑賞できます。
座りながらゆっくりとおわら踊りを鑑賞。
混雑が比較的少ない「月見のおわら」ならではの付加価値です。
Bフラッシュ撮影も可能。
おわら風の盆では禁止されているフラッシュ撮影が可能なエリアをご用意。
C雨天でも開催。
雨天対応のステージで雨でも踊りを披露します。
※荒天時やイベント中の雨天、17時以降の突然の雨天の場合、踊り披露を中止する場合があります。
(イメージ) ※お客様写真:大阪府在住・夏間 茂様の作品
(イメージ) ※お客様写真:千葉県在住・沼本 直己様の作品
金沢の名所にご案内いたします
ひがし茶屋街:風情ある街並みを自由散策
美しい出格子と石畳が続く古い街並みは
国の重要伝統的建造物群保存地区に選定されています。
ひがし茶屋街(イメージ)
※お客様写真:埼玉県在住・ペンネーム 趣味生さんの作品
近江町市場:金沢市民の台所でお買い物
近江町市場(イメージ)※写真提供:石川県観光連盟
前席オプションについて
別料金・お一人様1日あたり1,500円にて、バスの前方より3列目以内のお席を確保いたします。
1〜3列目の中での希望は承れません。座席は弊社にご一任ください。
本プランはグループ単位となります。
人数追加やツアー変更・出発日の変更の際は再度ご予約をお願いいたします。また、最大10席までとなりますので、ご予約頂けない場合もございます。
お申込み締め切りはツアー出発5営業日前まで/クレジットカード支払いの場合は3営業日前までとなっております。代金は事前にご入金をお願いいたします。当日の現金払いは承れません。席割の都合上、 3列目までのお客様が前方席指定プランへのお申込みの方でない場合がございます
1日目オプショナル昼食弁当のご案内
別料金・お一人様1日あたり1,200円にて、1日目バス車内にてお召し上がりいただく昼食弁当(幕の内風弁当/お茶無し)をご用意いたします。
お申込み締め切りはツアー出発7日前までとなっております。代金は事前にご入金をお願いいたします。当日の現金払いは承れません。
※お茶はついておりません。
※お申し込みされないお客様は、ご持参いただくか、途中のサービスエリアなど休憩場所で購入いただくようになります。
※仕入の都合上、出発7日前以降の予約取消の場合は弁当代の返金はできません。
1日目オプショナル夕食弁当のご案内
別料金・お一人様1日あたり1,480円にて、1日目バス車内にてお召し上がりいただく夕食弁当(「番匠本店」の「ままごっつぉ弁当」/お茶付き)をご用意いたします。
お申込み締め切りはツアー出発7日前までとなっております。代金は事前にご入金をお願いいたします。当日の現金払いは承れません。
※お申し込みされないお客様は、途中のサービスエリアなど休憩場所で購入いただくようになります。
※仕入の都合上、出発7日前以降の予約取消の場合は弁当代の返金はできません。
・
◆明治35年に駅弁の販売を始めた「番匠本店」は2022年に創業120周年を迎えました◆
福井県奥越地方の方言で、「まま」はごはんのこと、「ごっつお」はご馳走のこと。
番匠こだわりの幕の内弁当をご用意しました!
(イメージ)
★ まだまだあります!おすすめツアー
クラブツーリズムの「全国旅行支援」情報!
全国を対象とした観光需要喚起策の実施について最新情報を掲載中!
クラブツーリズム関西旅行センターは2023年に開設25周年を迎えます!
より国内旅行をお楽しみいただける、おすすめツアーをご案内!
秋の紅葉狩り、紅葉旅行・ツアー特集!全国各地の紅葉名所の情報をご紹介!