<登山中級A>『フクジュソウ咲く花の百名山と鈴鹿山脈の主峰 御在所岳・藤原岳 2日間』【東京・品川・新横浜出発】
(補足情報)往復新幹線利用(名古屋駅からの発着も可能!詳しくはポイント内参照) ◆おひとり参加に嬉しい1名1室同旅行代金◆ ◆下山後、嬉しい温泉入浴付き!◆
![](/pc/ta/images/discount_logo.png)
- 旅行代金
- 85,900 円 〜 85,900 円
クラブツーリズムPASSについての質問集はこちら
出発日・
旅行代金おすすめ
ポイント旅行
日程表ご確認・
注意事項
出発日・旅行代金
カレンダーをクリックすると申込画面に進みます。
カレンダー内の料金は【】利用時の大人1人当りの旅行代金です。( )内は子供1人当りの旅行代金です。
-
諸税が別途必要な場合や、幼児旅行代金やオプションが設定されている場合がございます。詳細につきましてはご希望の出発日をクリックし、申込画面でご確認ください。
-
( )内の表示がない場合は子供料金の設定がございません。
-
物販の場合の予約方法はこちら
![](/pc/ta/images/calendar_ctp_logo.png)
![](/common-club-t/search/images/icon-loading.gif)
最新の受付状況のご確認方法
次の画面で部屋・人数等を選択し、「次へ」ボタンを押すと、その先の「新規会員登録・ログイン選択」画面へ進みます。最新の受付状況は、この「新規会員登録・ログイン選択」画面の上部に表示されますので、ご確認ください。
-
諸税が別途必要な場合や、幼児旅行代金やオプションが設定されている場合がございます。詳細につきましてはご希望の/出発日をクリックし、申込画面でご確認ください。
-
問い合わせ多数 であっても、最少催行人員に満たない時は中止となる場合がございます。
-
代理のお申込や旅行のプレゼントも、インターネット申込で承っております。
-
バスで出発するツアーや、現地集合・現地解散ツアーに限り、WEB上で受付を終了していても、お席が前日までご用意できる場合がございます。(WEB限定受付ツアーは除きます。)その際は、各旅行センターまでお電話でお問合わせください。
-
残りが5席以下の場合は、カレンダーに 残人数 1〜5が表示されます。
-
残人数 1〜5については、お客様のキャンセル状況や募集人数枠の増減により変動いたしますので、予めご了承ください。
-
残室状況は次の画面にてご確認ください。
-
残人数 1〜5または キャンセル待ちが表示されていても 催行決定 が表示されていないツアーの催行は未定です。
カレンダーの見方
【催行状況】 お客様のお申し込み数によって催行(出発)が確定いたします。
-
「問い合わせ多数」であっても、最少催行人員に満たない時は中止となる場合がございます。
アイコンなし | 催行は未定です。 |
---|---|
催行決定 | 催行(出発)が決定しています。 |
問い合わせ多数 | お問い合わせの多い出発日です。 |
催行中止 | 申し訳ございません。このツアーは催行中止となりました。 他ツアーへの変更または取消手続きをお願いいたします。 |
【受付状況】 現在の受付状況を表します。
現在、インターネットでのお申し込みが可能な受付状況です。
受付中 | お申し込みを受付しております。 |
---|---|
キャンセル待ち | 現在満席(もしくは満室)です。お席とお部屋が確保できた場合にのみ、弊社から連絡いたします。 |
リクエスト受付 | リクエスト受付となり、正式なお申し込みではございません。(お客様からの予約希望受付後に、航空座席・お部屋などを確保できた場合にのみ正式なお申し込みとする受付や、内容や日程が未確定な観光を含むツアーでそれらが確定した場合にのみ正式なお申し込みとする受付です。) 航空座席・お部屋などを確保できた場合、また、内容や日程が確定した場合は、弊社からご連絡いたします。 |
現在、インターネットからお申し込みいただけない受付状況です。
電話にて お問い合わせ |
インターネットでの受付は終了しております。詳しくはお電話にてお問い合わせください。 |
---|---|
満席 | 満席です。受付は終了いたしました。 |
受付終了 | 受付は終了いたしました。 |
受付開始前 | 受付開始前のツアーです。 |
おすすめポイント
おすすめポイント
装備・レベルについてはこちら
(はじめてご参加の方はご確認ください)
フクジュソウ
※引率者とは登山ガイド・講師・添乗員
■76歳以上でご参加希望の場合…弊社発行の
「登山パスポート 体力」の取得が必要となります
ツアーのポイント!
フクジュソウ咲く花の百名山へ
可愛らしい見た目のフクジュソウ咲く花の百名山・藤原岳へご案内します。
春だけ見られる可憐な花々を見ながら歩きましょう!
名峰・御在所岳からの大展望を満喫!
御在所岳の山頂からは伊勢湾〜伊勢平野の大展望!
下りはロープウェイを利用するのでラクラクです♪
おひとり参加に嬉しい ”1名1室同旅行代金” でご案内!
1名様参加も旅行代金は変わりません!
おひとり様もお気軽にご参加ください♪
登山に不要な荷物は預けて出発!
当ツアーは不要な荷物をバス車内に置いて、登山をお楽しみいただけます。
下山後は嬉しい温泉入浴付き!
下山後は入浴に立ち寄ります。登山でかいた汗を流してから、帰宅することができます。
入浴のお荷物は、登山中はバスに預けることができます。登山ツアーの嬉しいポイントです♪
御在所岳
鈴鹿山脈の主峰
東海地方を代表する名峰である御在所岳。山頂部は奇岩が多く、圧巻です。
また、山麓と山頂部はロープウェイで結ばれており、ロープウェイを利用すれば気軽に日本百名山の頂を踏むことができます。
下りはロープウェイでラクラク
1日目御在所岳の下りはロープウェイを利用するのでラクラクです♪
藤原岳
可愛らしい黄色のフクジュソウが咲く花の百名山。足元に咲く春だけの可憐な花々をお楽しみください。
※花の見頃:例年3月下旬〜4月下旬(気象状況により前後する場合があります)
今晩はここに泊まろう
プラトンホテル四日市
洋室(シングル・ツイン)
2日目に備え、ゆっくりと身体をお休めください。
疲れた身体にご褒美を
阿下喜温泉(入浴)
下山後は入浴へご案内。
登山の汗や疲れをしっかりと流すことができます。
※入浴時に必要なタオルは各自ご持参ください
名古屋駅で現地集合・解散をご希望されるお客様へ
名古屋駅でのご集合・解散もご予約時にお選びいただくことが可能です。
ご希望の場合はお申し込み時に集合場所選択で「名古屋駅」をご選択ください。
また、お申込み時のオプション選択(集合場所選択の上)にて「名古屋駅集合希望」でお申し込みください。
(※集合場所選択とオプション選択の2点、正しくお申込みいただく必要があります)
名古屋駅集合・解散希望の場合は、往復ともお客様の新幹線をお手配いたしません(片道のみ乗車は不可)
上記の理由により、65,900円にてご案内させていただきます。
必ずご請求書内でご旅行代金が割引されているかどうかご確認ください。
なお、出発21日前を過ぎてからのご集合場所の変更は出来ません。
ご出発3〜5日前に集合時間・場所などを記載した「旅のしおり(出発のご案内)」でご案内させていただきます。
添乗員は東京駅から同行し、名古屋駅到着後に受付をいたします
当ツアーは宿泊付き旅行・国内旅行(バス旅行を除く)となります。取消日区分の基準日については旅行条件表をご確認ください。
出発21日前を過ぎて新規でお申込みをご希望のお客様へ
空席があればご予約可能です。
もし、集合場所を現地集合・解散でお申込み希望の場合は、弊社システムの都合上、出発21日前を過ぎると上記の割引適用ができません。
お申込み後に大変お手数ですが、弊社まで電話で割引適用に関してご連絡をお願い申し上げます。
電話のオペレーターにご予約時に表示されるお問い合わせ番号をお伝えください。予約状況を確認し、適用条件に満たしている場合は割引手続きさせていただきます。なお、割引適用後の集合場所の変更は承れませんので、予めご理解くださいますようにお願い申し上げます。
まだまだあります登山ツアー
最新ツアー情報を掲載しています
デジタルカタログはこちら
あるく公式LINEはじめました!
お得な情報や新コースのご案内など配信予定です。
まずはおともだち登録をお願いします!
↓スマホで読み込む場合はこちらから↓
旅行日程表
- 1日目
-
- 予定
-
東京(7:30〜8:30発)-
-品川-
-新横浜-
-<新幹線のぞみ号>-
-名古屋-
-湯の山温泉-